guan 三重の優良風俗店は最高!

調べに調べて風俗店に

三重に行った時に、現地の風俗で遊んだんですよ。
地方だとどの店が優良店かも情報がないので、風俗情報サイトや口コミサイトで調べに調べて一軒の店に入りました。

その店はかわいい子が多いのと、料金も明確でわかりやすく優良店として有名らしいんですよね。

実際に行ってみたら説明も丁寧でわかりやすくて安心しました。

そして、ブースにつくと一人の女の子がやってきました。

見た目は、茶髪巻き毛で、目がクリっとしてて可愛い女の子。

なんでも最近入った新人なんだそうです。

新人さんはやっぱり初々しさが漂っていていいですよね。

すっかりその子とのおしゃべりに夢中になってしまい、気がついたら30分も経過していました。

その日は1時間で入ったのであと30分しかありません。

急いでズボンをおろして

でも、やっぱり新人さんだからかフェラはいまいちなんですよね。

力が弱すぎるって言うか。

もっと吸引力が欲しいって感じがしました。

なかなか彼女のフェラでいけそうも無かったし、あと時間も少しになっちゃったんで、自分でしごいていきました。

ちょっとかわいそうだったけど、気持ちよかったから許してね。

三重の風俗店は最高でした。通ってしまう~

三重ムーブ